ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

なんということでしょう

昨日甘いもの食べたい、でも我慢しなきゃ😣って言ってたけど、すっかりこいつのこと忘れてました。

ミスドのドーナツ引換カード。

お正月に毎年買ってるミスドの福袋。こいつの存在を忘れてました。

 

娘が突然ミスド食べたいって言い出して思い出しました。

 

ダイエット中なのよ〜でもまだ10個くらいしか使ってないから結構交換できるし、食べなきゃもったいないわよね〜仕方ないわよね〜

と、交換してきたので、今日はドーナツ食べました。

 

今日食べたもの

  • 朝   トースト、野菜、スクランブルエッグ
  • 昼   ハムチーズサンド
  • 間食  ドーナツ1個
  • 夜   トマト2個、カフェオレ

 

ドーナツで甘やかしたから、夜ご飯をトマトにしました。

今、とてもひもじいです。

たった2日だけど、甘いもの避けてたからか、ドーナツが沁みる……

もっと、もっと、って気持ちを押さえ込みながら1個をちまちま食べました。

……普段ドーナツ3個くらい食べますからね、これでもかなり我慢してます。

 

体重は61.9㎏でした。

 

微減。でも多分誤差みたいなもんですね。ドーナツ食べたからかしら。

食事量を減らす、というか間食を控えるだけでなく、やはり運動しないとダメかもしれませんね。

 

一応ミスドまでは歩いて行きました。あと、バランスボールとストレッチですね。

筋トレも明日からしてみようと思います。

ドーナツまだ5月末までに15個交換できるので、カロリーを燃焼しなくちゃです。