ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

じわるバターがやばい

子供のおやつに買った、カントリーマアムじわるバター・・・

今まで知らなかったのに、ダイエット初めた今出会うなんて・・・

ダイエットの強大な敵になる!美味しい!美味しくてやめれない!バターが好きな人は本当買うべき。

太りそうな味。カロリーの味です。ダイエット中に食べてはいけないけど、本当美味しくて・・・5個食べました。

3個の時点でもうこれ以上はダメだとやめようとしたのに、後一個、後一個と、止まりませんでした。

美味しいけどすごく喉渇きますね、このクッキー。

もっと食べたいです。

 

今日食べたもの

  • 朝   食パン(五枚切1枚)
  • 昼   モスバーガー単品
  • 間食  じわるバター5個
  • 夜   鶏ちゃん、ごはん、松茸のお吸い物(お麩追加)、トマト1個

 

画像にはトマト1切れしか乗ってないですが、残りはキッチンで食べてます・・・

ダイエットはじめて、間食を以前より食べなくなって、ご飯が美味しくて仕方ないです。

私は食事量これ以上減らすとストレスで続かない可能性大なので、運動量を増やして、減らしていけたらな、と改めて思いました。

 

体重は62.4㎏でした。

 

この後寝るまでにストレッチだけはしようかな。