ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

今日の体重61.3㎏

ここ数日体調不良でダイエットお休みしてました。

体調が悪くても食欲だけはしっかりあるから、それでやつれたりしないんですよね・・・

体重は体調不良になってもあまり変わらずです。

 

今日は久しぶりに外で歩いたりしました。

最近ほんと暖かくていいですね。

 

今日食べたもの

  • 朝   チョコパン1個、カフェオレ
  • 昼   餃子8個
  • 夜   アボガド、ブロッコリー

チョコパンは4個入りのやつで、娘が朝食べると買った物ですが、お腹いっぱいと押しつけられました。

押しつけられると太るからちゃんと食べて欲しいものです。

 

 

先日のブログ、なぜか同じ物が二つ並んでたので1個消しました。

スマホから書き込んだから?なんでだろ、気をつけます。