ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

今日の体重60.8㎏

今日は銭湯に行ってきました。

銭湯は好きですが、たるんだ体は少し恥ずかしいので、早く引き締まった足で銭湯行きたいですね。

家族で行くときは、一度出た後、子供と夫には休憩所で待っててもらって、1人でサウナに入り直すのですが、今は夫がいないのでサウナはお預けです・・・

今度子供が学校行ってる間に行こうかしら。

 

今日食べたもの

  • 朝   なし
  • 昼   味噌ラーメン、ミニカツ丼(娘とシェア)
  • 夜   鮭のホイル焼、ご飯

今日は朝抜いちゃいました。

お昼、ラーメン半分ですが結構お腹いっぱいになったのでミニカツ丼は無理矢理食べました。食欲、落ちてるんですかね?

 

あと、昨日投稿したブログ、スマホからなのですが、4件もあったので3つ削除しました。

何でそんなことになるのか・・・