ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

今日の体重60.7㎏

昨日も子供と寝落ちたので早めにブログ書こうとおもいます。

今まで夫が寝かしつけ係だったので、夜も遅くまで起きてたんですけど、添い寝してるといつの間にかがち寝になっちゃいますね。

 

今日も頑張ってリングフィット。

正直負荷軽くしてるので、息が上がる程のことはしてません。

二週目にでもなったら負荷ふやしていくつもりです。続くかなぁ。

 

今日食べたもの

  • 朝   コーヒー寒天ゼリーのカフェオレ
  • 昼   おやき
  • 夜   抹茶そば

 

昨日駅で信州物産してたのでそばとおやきはそこで買いました。

おやき、好きなんです。切り干し大根のおやき、娘が幼稚園に行く前何度か作って食べさせてたのですが、私の方がはまっちゃいました。

 

中の具の味が濃い方が好きです。

 

なすも野沢菜もおいしかったのでもっと買っておけばよかった。