ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

買いすぎたモツ

今日は子供と公園で少しだけ遊びました。

ワニ子は下半身太りなので、ブランコに乗ると、太ももがブランコの鎖に当たって痛いので長時間乗ってられません。

下半身痩せるのって大変だとよく聞くけど、せめてブランコにお尻が余裕で収まるようにはなりたいですね。

 

 

今日食べたもの

  • 朝   ドーナツ、ヤクルト  
  • 昼   ハムとトマトのサンドイッチ
  • 夜   モツ煮、鶏ちゃん

 

モツが安かったので一キロ買ってしまったので、とりあえず3分の2をモツ煮にしました。

モツは低カロリーで栄養豊富らしいので、ダイエット向きなのではないでしょうか?

下茹で済みの商品ですが、さらに下茹でしたので、脂も大分落ちてると思います。

家族で食べたけど、まだ、このくらい残ってます。

明日から夫がいなくなるので、食事作りすぎないようにしないといけません。

 

ドーナツはやっとなくなりました。                  

朝ごはん代わりにしてみようと、これ買いました↓↓↓

 


 

届いたらしばらく試してみようと思います。

 

ダイエットにおすすめの商品があればぜひ教えてください。