ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

今日の体重60.2㎏

二日ほど下痢に苦しんでおりました。

暖かくなってきたので、なにか悪くなっていたのかしら・・・

 

汚い話ですが、元々、便秘と下痢を繰り返してる感じの便秘症なので、そろそろ下剤飲むかなって思ってたら、腹痛と吐き気で一日目はろくに食べれず・・・

 

今はすっかり元気なので、なんか今日はいっぱい食べちゃいましたね。

なので一日はほぼ食べてないというのに、あまり減ってません。

 

今日食べたもの

  • 朝   コーンフレーク
  • 昼   焼きそば
  • 夜   チキンタッタのセット

 

マクドナルドのチキンタッタ美味しいですよね。

SNSとかで発売日あたり食べたっていってる人見かけてたので、食べたくなっちゃいました。

 

明日からまたダイエット頑張ります。