ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

珈琲寒天ゼリー

朝食をコレに変えてみようと思ってポチりました。

珈琲寒天ゼリー☕️

シロップついてるので十分甘いし、お腹にたまるので、満足してます。

珈琲ゼリーはすきなので、カフェオレの代わりにコレにしてみようかなって思ってます。

寒天だから、食物繊維も豊富だし、便秘改善にも繋がるといいな、と期待もこめて✨

 

とりあえず6日続けてみて、良かったらこのダイエット期間中の朝ごはんは珈琲ゼリーを採用してみようと思います。

 

もっとオススメのダイエットフード等があれば、教えてください。

 

今日食べたもの

  • 朝 カフェオレ風珈琲寒天ゼリー、十勝ヨーグルト
  • 昼 チキンライス
  • 夜 鶏ちゃん(しょうゆ味)エビ入り

 

鶏ちゃんは半分以上のこってしまったので、残りは明日の昼に回します。

 

体重は61.4㎏でした。

 

やはり、便秘が続くと減りませんね。

ヨーグルトも取り続けるべきですかね・・・

 

とりあえず、使い回しのできる太めのストローを早めに入手しようと思いました。

 

 

 

ちなみに、購入した珈琲寒天ゼリーはこちらです↓↓↓


 

1食200円以下なので、コンビニで似たようなドリンク買うよりはお得だと思います。