ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

暖かくなってきたので

今日は自転車に乗って30分くらい先の図書館へ行ってきました。

暖かくなってきたので、それだけでも軽く汗ばんで来るようになりました。

 

運動量すくなくても汗かくと痩せそうな気分になりますね。水分減ってるだけで痩せてる訳じゃないってのは理解していても、気分が痩せる。

 

 

今日食べたもの

  • 朝   クロワッサン1個
  • 昼   ミスドの汁そば、ミルクティー
  • 間食  ポテトチップスうすしお、三枚
  • 夜   かに玉、鶏ちゃん、ごはん

 

自転車漕いで出かけても、帰りにミスド寄ってたら体重は増えるんだよなぁ。

 

戒めるために子供と公園でシーソーしてきました。

体重差が約三倍なので、跳ねなければ子供に文句言われるので、鉄棒以上に一緒に遊ぶとしんどい遊具だと思ってます。

ごっこもしんどいですけど、まだ低学年なので捕まえられます。

 

間食無くても今日は大丈夫そうだったんですけど、優しい娘が分けてくれました・・・

ワニ子が腹筋頑張ってる横でポテチ食べ始めた上に、一緒に食べようって言ってくるの悪意しか感じないんですけどね。

嫌がらせかって聞いたら爆笑していたので、悪意を受け取りました。

絶対痩せてやる。←でも三枚食べてる

 

 

体重は61.6㎏でした。

 

便秘が改善されたので、ちょっと減ってます。

牛乳よく飲んでるからかな?朝のパンをヨーグルトに置き換えてみようかしら?