ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

県民の森

四月になりましたね。

今日は県民の森のアスレチックに行ってきました。

 

 

森っていうか山ですよね?

体力的にきつかったのは、アスレチックよりも、この山の中を歩く事でした。結構急な傾斜を登らさせられるから、最後の方へばってしまいました。

でも、ちゃんと子供と一緒になって身体を動かしました。

 

 

今日食べたもの

  • 朝   牛乳
  • 昼   すき家の山かけ牛丼(ミニ)
  • 間食  無し
  • 夜   カツ丼

 

遂に間食無しです!朝も牛乳だけで過ごせました。

まぁ、昼夜と丼もの食べてますが、量も少なめです。

 

体重は61.1㎏でした。

 

四月の間に60㎏より減らしたいですね。目標は58㎏にしておきます。

頑張るぞ!