ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

甘いもの食べたい

今日は雨が降ってたので、家の中でできることをしようと、バランスボールに乗ったり、ストレッチをしたりしました。

運動とか普段全然していなかったので、私の体、こんなに固かったのかと愕然としましたよ。

まだ本格的な筋トレとかはできそうにないです。

 

今日食べたもの

  • 朝   ベーコンチーズナン、ミルクティー
  • 昼   野菜たっぷりチャルメララーメン(娘と半分こ)
  • 間食  トマト1個、カフェオレ
  • 夜   キーマカレー、ナン、骨付きチキン1個

どうしても娘のために買い置きしているおやつに手が伸びそうになります。

そんな時はトマトを食べるようにしましたが、ワニ子はトマト大好きなので2、3個ならペロリといってしまいそうで、危ないですね。

 

体重は62.0㎏でした。

 

微減って感じですが、まぁこれから減らしていきますよ(決意)。

今も口が甘いものを求めてます。空腹感は感じてないんですけどね。

砂糖依存ってやつですか?お茶でごまかしてるのでお腹たぷたぷです。

 

 

後、今日は自分への戒めのために姿見をポチりました↓↓↓

 

届いたらその時のだらしない体を記録して、5ヶ月後に見比べてやる!!