ワニ子ブログ

ダイエットと節約の報告

気圧のせい

今日は朝からなんかダルくて昼過ぎまでまともに動けませんでした。たまにあるけど、気圧のせいかな〜?

 

今日食べたもの

  • 朝       なし
  • 昼       冷凍パスタ
  • 間食   ドーナツ
  • 夜       唐揚げ、野菜スープ

 

朝はダル過ぎて何も食べませんでした。

食事量は減らしたいけど、断食だと続かないのは過去の経験から分かっているので、ゼリーでも買っておこうかな、と思います。

 

体重は62.3kgでした。

 

唐揚げとドーナツかな?揚げ物すると、ちゃんと火が通ってるか確認、という建前に結構つまみ食いしてしまうので、結果かなり食べ過ぎてしまうんですよね……

いつもはモモ肉ですが、今日の唐揚げは半分むね肉にしました。

まぁ、微増してますけどね。